Hearthstone

Hearthstone

2011年2月10日木曜日

metin2 いかがなものか

2月8日からOβが始まったmetin2をやってみました。
cβの抽選にはずれたことにより やっと触れれる期待で胸ははちきれんばかりッ!

しかしながらこちらは一旦サービスが終了し、その後運営が変わって復活!という いわくつきのゲーム。
なぜサービス終了したし…とスタートから黒い不安はありますが、任侠っぽい感じが個人的に好きなのと
対人戦がアツいようなので 深い事は考えずやっていますヾ(゚ω゚)ノ゛

何より楽しみなのが集団戦。プレイスキルが残念なので1vs1は尻ごみしてしまいますが、
大勢でドンパチするのは大好きであります!!




さて最初の楽しみキャラメイク(((「・ω・)「

しかし顔とか体系とか髪型とか一切作り込めない? 
選択できるのは初期の服装2種類のみて…(゚Д゚;ウァ

重要なのはゲームの中身… 自分をだましつつ過去最短の3分で作成完了。




ちなみに国は青の進努国、職業は修羅でファーストキャラ作りました。





クエストが少なめのため、狩りでレベル上げていく感じです。単調かつちょっとマゾイ? 
集団戦が醍醐味のようなので、それを目標にモチベ保ちつつがんばってみたいと思いますヽ(*・ω・)ノ




公式にギルド戦の動画が上がっていましたのでペタリ。

動画の最初の方は 各職業の説明になってます。
ギルド戦だけ見たい方は10:15くらいからどうぞ。





GM天照さんの倒されっぷりがw

0 件のコメント:

コメントを投稿