Hearthstone

Hearthstone

2011年7月11日月曜日

最近はまってます


→Pia-no-jaC←



一聴で惚れました!
しかし途中で出てくる 艶やかな着物の姉さんはなんだろう・・・w









FINAL FANTASYの曲をアレンジしたもの。 かっこえぇ








ALLODSは疲れちゃったのでチョッピリお休みしてます。
今は、楽しいwwwと思ってALLODS遊べてない時点で 私は終わりなのかも(´ω`)
アプデがきたら・・・また行くかも・・・行かないかも

4 件のコメント:

  1. カホンイイネ!カホン!
    おらもAllodsは。。。はいwww

    返信削除
  2. >camaroさん
    カホンってなんですかwww おひさです!
    私もAllods全然INしてないです。。。今はC9を少々w

    返信削除
  3. カホン!
    右側の人が座って叩いてるやつ!w
    C9ねー ちょこっとやってるわー
    未だ操作があばばばばばばw

    時間似余裕のある時に
    ARGOというのをふわふわまったりしてやってるだけーw
    そこも2勢力っぽい感じで
    また機械っぽい方選んじまったwしかもNON-PVP鯖w

    返信削除
  4. >camaroさん
    この楽器名でしたか!w 知らなんだハズイ…///
    C9スキル多すぎてむづいですね@@ 
    でもコマンドの攻撃とか新鮮で楽しんでますw

    えーwじゃぁPvPはC9で発散させましょーw

    返信削除