Hearthstone

Hearthstone

2011年6月27日月曜日

ALLODS DEMからSpetsnazDXへ

ずいぶんと前からDEMとSpetsnazDXの合併話はありましたが、
いよいよ その日がやってきました
DEMからSpetsnazDXへ移動です


DEMはLV20代から今までずっとお世話になってきたギルド。
私のALLODSはここから始まったといっても過言ではありません

それゆえちょっぴり感慨深いものがありますが、
これからはSpetsnazDXで心機一転がんばっていこうと思います!
スペツの皆さん どうぞよろしくお願いします!m(__)m









い○ん○さんのヘリオンと私の悪霊が偶然 
アッーーー!!ってなってて 新ペットが誕生しました
毒まくヘリオンとかできたらステキ
このペット・・・欲しい・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿