Hearthstone

Hearthstone

2011年11月13日日曜日

C9 海賊ギア


海賊ギアが すごく いい。
※ギア:コスチューム



アバターにはとんと無頓着なのですが 今回のには喰らい付きました



二の腕に輝く イカリの腕章。
そしてこの装飾のほどこされた眼帯 どうであろうか。

中二病のハートをワシ掴みでしょう!!







帽子のてっぺんには 赤い星。
肌理細やかな仕事、評価したい!!





LVキャプ解放後、平日ぼちぼち週末がっつりで メインキャラはカンストできました!
サブのタオはLV49止まり。せっかく47レア+9武器おさがりで貰ったのに申し訳なひ
ちなみにヲデンはスレイヤーに転職してLV40のまま冬眠ちう。

スレイヤーは狩りしててすごく楽しかったのですが、リアルスタミナが足りなくて
手がまわらないっていう/(^o^)\ 



これから年末にかけて右肩上がりでリアル多忙の為、益々INが難しくなりそうですが
マイペースにやっていこうと思ってます。







しかしそろそろMMOが恋しい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿