Hearthstone

Hearthstone

2011年12月10日土曜日

スーパーアリーナにキターーー(゚∀゚)!!!

2011年12月9日(金)15:00 ~ 12月12日(月)10:30まで
スーパーアリーナOPEN!!

http://c9.gamechu.jp/notices/251


このビックウェーブ乗るっきゃない!!
祭りやーーーーーッ!!!


スーパーアリーナー鯖ではさっそく人がわらわらおるおる





キャラメイク完了時点でカンストしてるっていう夢のような鯖。
Pレア装備からソウル、スキリセ、なにからなにまでNPCから買えるなんてなんなの!ダイスキ!!



持ちキャラと同職のキャラつくってスキルいろいろためして つきつめるのもいいけど
やっぱりさわったことない職をやってみたい!



ーってことでスカウトつくりました!



前までよく一緒に狩りまわってた友達がスカだったから、なんとなく 主要スキルはわかる
・・・ハズ!!たぶん!


なんとなくこれ使ってたな~とか思い出しながらスキル適当に振ってーー



いざ参る デスマへ!














もうね SS撮ること考えるとかぶっ飛ぶくらい余裕がなかったんですけど
初戦の結果は0キル デスいっぱいwwwwww


。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



逆に燃えたので 改めてスキルを振りなおし再チャレンジ!!




死ぬ キルとれない



Gソウルをつくれると知り、Gソウルを何度も何度もこねこねし装着。再チャレンジ!!




ちょっとよくなってきた・・・気がする




回を追うごとに、ちょっとずつちょっとずつ前に進めてる・・・のかな・・かなかな?
自分の中で デスがキルを上回らなければ とりあえずヨシっと思ってなぐさめてます





死んだ時と 試合終わった時くらいしか SS撮れてない・・・




ようやくTOPの方に食い込むことができた!!!



PVの強者たちはおそらく、デスマじゃなくて ランクマとかリレマに行ってると思われるので
デスマでは自分のように初々しいキャラがたくさんいて楽しいです!
夢中でアリーナに篭ってて あっという間に3時間もやってた!


スーパーアリーナタイムができるのもあとわずか!
満喫したいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿