Hearthstone

Hearthstone

2011年8月21日日曜日

C9 気がつけば・・・

C9もくもくとやっていました!現在LV49。
カンストまで@1です。
ここからはヘル以外は サブ育てたりしてまったり行こうと思いますw





C9で何をやっていたかというと

ALLODSでのギルメンさんとダンジョンまわしたり
アリーナで 鍵付き部屋つくってPvPの練習してみたり
ヘルに拉致ってもらったり 
ウサ耳いただいて、着けてみて きもいwwwと言ってニマニマして遊んでいます




















そういやラナーズビルでジョニーデップに遭遇しました!おもわず激写!!
雪景色がやはり似合います!



2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです。
    ココの投稿方法が長い間よく分からなかったw
    やっとコンタクト取れそうでホッと一安心。

    ところでC9私も少し遊んでました。
    Lv上げより相変わらずあちこちの建物登りに熱中してましたよ。

    返信削除
  2. >公さん
    ぬおぉぉぉおひさです!!お元気でしたか!?

    てかLV上げしましょうwwwでも変わらぬそのスタイル懐かしく安心しましたw
    またみんなで遊びたいですね。赤壁楽しすぎましたw
    にゃひさんはTERAへ すとさんはラーメンとおっぱいに夢中だから厳しそうではありますが><

    返信削除