Hearthstone

Hearthstone

2011年8月31日水曜日

C9 うさ耳×2


なんだかんだ言って うざ耳ずっとつけてるわけですが
特にホラ気に入ってるとかそういうアレなのではなくて
使用期間が決まってるから消えてなくなっちゃうまではつけとこ みたいなアレですし
ずっと着けてたら愛着が沸いてきたとかそんなんじゃそんなんじゃ









そう思ってたら なにやらメールが届きました。











新作うさ耳キタッーーー!!!(爆)








いやもうほんと そういう趣味ないですから(笑)うさ耳とかもうおなかいっぱいですしいらな・・・・








装着




・・・




!!!?









ヤダッ カワァゥイイ!!!?


頭の上にちょこんとうさぎが乗っかってますw
これはまじで大変気に入りました!が、このうさぎも9月半ばの命
儚いからこそより尊く感じてしまいます。

うさぎの命燃え尽きるまで、存分に愛でたいと思います。アリガトー




















そんなこんなで 数日後。





うさ耳くれたギルメンさんが
「また頭装備作ったからメールしといたよw」と言ったので
メールをチェックしたら 







驚愕しました











受信箱2Pに渡る大量のメール・・・








ありがとうwwwwwwwww


ゴメンでもこんなにいらないや!!!wwwww






ひ、日替わりでかぶろうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿