Hearthstone

Hearthstone

2011年4月19日火曜日

ALLODS ついに夢の宇宙へ

ALLODSがんばってます!
現在LV41。カンストの42に手が届くところまできました!
ヒロイックも軍のみなさんに連れて行ってもらって、現段階で紫装備2つ持つことが出来ました!ありがたや(´ω`)




そしてそして念願だった宇宙への船旅へも連れて行ってもらっちゃいました@@!
いいんやろか!?

正直、お荷物になるのが苦痛なのでカンストまでは宇宙の旅は行けない><と思っていたのですが、
相棒金さんが積極的に後押ししてくれたのと、寛大なPTメンバーさんのおかげで早々と旅立つことができました!
どきどきと不安の初出航であります!!(゚ロ゚ヽ)イエッサー!



金さんに船のあれこれを手取り足取り腰取りレクチャーいただいた後、右主砲のポジションへと
付かせてもらえました。



MキーでMAP開いて MOBの位置が確認できると教えてもらって確認(「・ω・)「

船上では どうかMOBよこっちくんなし で頭がいっぱいです。どきどきです。






そしてMOBとの戦闘とかワープとかなんやかんやあって

初島 発見ヽ(゚∀゚)ノ!!!




島に上陸時のSSはてんぱってて撮れませんでした(;・∀・)
島のMOBからの攻撃、とても痛かったです>< 制限時間があるのも厳しいですね@@;





みなさんのおかげで船旅から無事帰還!うはうは!


ずっと緊張しっぱなしでほとんど何もできませんでしたが、想いをよせていた宇宙の旅に
連れて行ってもらえてすごく満足感でいっぱいです!感謝です(´▽`)












あと、ちょっと前に撮ったSS。
ドラゴンリングに本当におっきなドラゴンがいて感動

太陽は日食のように輝き ドラゴンリングの名の由来はここから?と想いを馳せます。
ALLODSのこの世界観 やっぱり好きだ

一年後また共にここに来たい!
それまでALLODSがんばれALLODS!! 

運営さん頼みますぞwww

0 件のコメント:

コメントを投稿