Hearthstone

Hearthstone

2011年4月10日日曜日

再びALLODS!!楽しいwww

久しぶりの更新になりますが、実は3月頭からまたALLODSで遊んでます!
以前はリーグでキャラを作っていましたが、今回はエンパイアで1からやっています。

3月中に新規キャラがレベル30到達で LV4ルーン配布キャンペーンをやっていたのが、また遊んだきっかけです。
もうキャンペーンは終了してしまいましたが、こういうのどんどんやってくれるといいなぁと思います。
たくさんの人にALLODSに触れるきっかけをつくって欲しい。

2度心折れた私が言うのはなんですが、ALLODSは良いゲームです。
どんなキャンペーン打ち出したところで面白くなければ もう一度手に取ろうとはさすがに思えません(´ω`)



ということで、現在絶賛ALLODSプレイ中です!



アステップMAPでDeus Ex Machinaに所属されている金さんにギルドに誘って頂き、
そこから楽しさウナギ登り中であります!!! 辻ヒールしてみるもんやでェ!!

DEMのみなさんは大人のジェントルマンがたくさん在籍されているギルドです。
新人の自分らにしょちゅう声掛けてくださり、PTクエなど助けてもらってます。
「なんかクエ手伝うよ~ 暇だからw」 なにこの優しさ・・・ブワッ(涙

装備もたくさんの方に送って頂き、感謝感謝です><
全部着たいけど身体一つしかなくって 後ろめたくもNPC売りに出させてもらうことも多々なってしまうのですが、
そのおかげでなんだか小金持ちに・・・ ありがたいやら申し訳ないやら・・・@@;
何か自分にできることを探してギルドへ貢献することでお返ししていきたいです。





あと先月開催されていた【ギルド応援キャンペーン】で、DEMからそれでいいのか?さんが作られた作品をうp!



⇓ かっちょよす@@!


⇓ こちらの作品はご本人の許可をいただきブログTOPに飾らせてもらいました!



⇓ 受賞でいただいたリボン!頭装備がはずれるのでイイ感じ!!


⇓ トレードで羽をゲットした金さん!羽もかっこいいですね~!
ジャンプしたらちゃんと羽がブワッってなってました!


久しぶりに良いギルド、良い所先輩方、そして良い相棒に出会えた喜びをひしひし感じてプレイを楽しんでいます。
特に相棒の金さんと出逢えたのは大きすぎた!
超絶PvP好きのため低レベ高レベ問わないPkerであり、面白くって頼りになって仲間に優しくって
ツンデレでばか正直でめげることを知らないかっこいい漢です!
どこまでも付いていくので末長くよろしくなんだぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿