Hearthstone

Hearthstone

2011年4月22日金曜日

ALLODS ガチャキタ!!

満を持してようやくガチャ登場!
内容は魅力的なラインナップであります!
ギルドのみなさんはさっそく各乗り物、アバター等当てていました@@ 仕事はやいw

「これは大人の遊びやで」 と、メンバーさんが言っていましたが、自分いい大人なんですけど
ハマるの怖くてまだ手が出せていませんwww
高レベルルーンが欲しいので、ちょっとだけまわすかも・・・かもかも(´ω`)






ジューンボックスminiで当たる水着が実はチョッピリ気になっていたのですが、それでさんからいただいちゃいました@@



水着着るなら砂浜やろ!SS撮るために死海MAPへ来ました!





水着 近くで見るとこんな感じ

どーーーーーーん
たしかにこれは女子レスラー・・・w
でも嬉しいですw 夏はこれでキマリ!!





ぱらぱらさんからも羽をいただきました@@ありがとうございます!!
やっぱジャンプして羽広がるのカコイイ!!




あと、最近暇なのでリーグ側に遊びに出かけています!
ギルメンさんとだったり、ギルド混合レイドPTとだったり、相棒さんと2人で潜入したりと
数回おじゃましましたが、リーグNPCの攻撃痛すぎです><www

リーグの皆さまのエンパ訪問、個人的に絶賛お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿