Hearthstone

Hearthstone

2010年10月9日土曜日

ALLODS cβ やってきた。だがしかし、

こんにちわ!元気です!ウソです!
すごく好きではまっていたSEKIHEKIから身を引きました。以後ネトゲはのんびりとマイペースにやっていこうと思っています。
何か適当にやんわりやれるゲームはないだろうかと探しているのですが、とりあえずcβに当たったALLODS ONLINE
触ってみることにしました。
cβなるものに参加するのは初なので、正直すごく興奮しています。ロシアでNO.1の人気という謳い文句みたいですし
これは期待大!wktkwktk!!

まずキャラ作成ですが、完全に見た目重視でエルフにしました。
目ん玉ないのが怖いですが、見慣れてくれば、その、すごく、きれいです///



キャラもそうですが、空と街並みがほんと美しいです。
ノボグラッドという街を歩いていると、海外に来たような高揚感に包まれました!ここでリアルに買物したい!!
クエほぼそっちのけで、ボーっと空見たり建物見たりしてうっとりです(*‘ω‘ *)



あと空飛ぶ船もすごいですよね!意味なく3往復しました!転送失敗して2回死にました!

しかしクエもやらねば新天地には行けませんしね。しぶしぶクエをやろうかする訳ですが、クエスト内容が実に解りずらい・・・  [誰々に何々を持って行って]とか[このモンスターを何匹討伐せよ]とか言われるのですが、持って行くべきアイテムがどこにあるのか、狩るモンスターがどこにいるのかさっぱり解りません。 ヒントくらいクレヨ!!ヽ(`Д´)ノウワァ

今まで1クリックで目的地までオートランしてくれる仕様のゲームをやっていたので、なまった身体にこれはしんどい。

ということで、ALLODS ONLINE ここで一旦放棄!w
世界観やグラフィックがとても好印象だっただけに非常に残念です。正式オープンでクエストが解りやすい仕様にならないかなと淡い期待を持ちつつ、保留にしたいと思います!もしくは観光しに時折INするかもですw


次回、現在進行中Soul of the Ultimate Nationについて。






0 件のコメント:

コメントを投稿