Hearthstone

Hearthstone

2010年10月29日金曜日

81KEYSを始めてしまった。

<三国カオスの私なりの楽しみ方>を書こうと思っていたのですが、またまた別のネトゲを始めたら
そちらの方にはまってきてしまいました!

三国カオスもそれなりに楽しんでたのですが、毎日クエでしかLVあげできなくなってきたのが
チョッピリつらかったところ。日々虎を80匹とか妖精200匹とか狩ってたら…もう…ね…

なので三国カオスは小休止して、今は81KEYSを遊んでいます。





81KEYS。巷で評価が高いとの情報を得た相棒さんがインスコしたので、私もやってみることに。
やり始めて数日なのでまだLV30ですが、これはなかなか(`・ω・´)!

非常に創りこまれたシステムで、それゆえ全然理解できてない部分が多すぎるけれど、シグソーパズルの
ピースを埋め込むように、少しずつ咀嚼しながら進めています。




ハロウィン期間ということでジャックオーランタンがいたる所に。

1 件のコメント:

  1. サンオンラインで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
    一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
    イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
    そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
    その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
    運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
    これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
    体験のある方からのお一言を待ってますね。

    返信削除