Hearthstone

Hearthstone

2010年10月2日土曜日

クローズドβテストが当たった

ALLODS ONLINEのクローズドβテストに当選した。

◆CBT実施期間
2010年10月6日(水)メンテナンス後~10月13日(水)10:30 計7日間

はまり過ぎない程度にのめりこめたらいいなぁ。

----------------------------------------------------------------------

最近いろんなオンラインゲームに手を出しています。
かわいい系キャラのゲームはやらないと思っていたけれど、食わず嫌いはいかんのだったと思い出し、
DIVINAというキャピっ☆としたオンゲにまで触手を伸ばしてしまいました。

DIVINA
 同職業にしか聞こえないチャットが活発で(私は忍者を選択。他の職業のチャット状況は不明)、おはようからおやすみのみならず、攻略情報やこの武器いりませんか?といった話も飛び交い、ソロでやっていても独りの感じがしない賑やかさ。
狩りはマイペースにしたいが、自称淋しがり屋の自分としてはなかなか悪い環境ではない気がする。

モンスターの図鑑収集、ペット(?)の育成など少し遊んだだけでもやりこみ要素がある雰囲気かもも。
しかし、やっぱり、いまいちキャラが愛せない・・・
気が向いたらまたさわってみるかもですが、LV19でひとまずクリア!




0 件のコメント:

コメントを投稿