Hearthstone

Hearthstone

2010年10月10日日曜日

SUNをやってる。だがしかし、


ALLODSが現段階では私にとってしんどいネトゲと感じたので、次にSOUL OF THE ULTIMATE NATION 
通称【SUN】と呼ばれるものに手をつけてみました。

なぜこれをチョイスしたかというと、ALLODSを取り扱っているGAMECHU内で、NEWって出てたから!


ところが、後によくよく調べてみたら公開されてすでに2年半以上が経っている熟成されたネトゲであると判明。
よく解らないけどID統合のためにNEWとされている模様。だまされたよ!勝手に!!
まぁいい。心にSEKIHEKIがいなくなって、ぽっかりと空いてしまった穴を埋めてくれるものなら何でもいいんです。
見境のないビッチと呼ばれたってかまやしない!今の私は飢えている。

それにこのSUN、今更着目しちゃってるのですがただものではなさげなのですね。開発費が12億円以上、そして音楽が「ロード・オブ・ザ・リング」等を手掛けた巨匠が製作されているというこだわり。諸行無情のネトゲ業界で、長い年月生き続けているには訳がある!はず!

そんなこんなで、変わらずよそ見をしながら今のところちまちまとSUNを遊んでいます。



4 件のコメント:

  1. むかしにやったけど、あんまりキャラに個性が出にくいのでやめたwww
    三国カオスインスコしてみたよ。
    なんかキャラ設定が色々とおかしいゲームだ・・・w

    返信削除
  2. ほぉオープンβ中なのか@@
    ムービー見た感じでは面白そうねw今からダウンロ―ドしてみる!!
    サーバーはどこにしたのかぬ?

    返信削除
  3. サンオンラインで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
    一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
    そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
    その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
    運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
    これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
    体験のある方からのお一言を待ってますね。

    返信削除
  4. >しっかり者さん
    はじめまして。自分は現在別のをやってて、今SUNは遊んでないです…
    オートマウスとはつまりBOTの事でしょうか?BOTやったこと無いので解りませんw
    ネトゲやりだしてトイレをとても素早くすませるスキルが身に着きました。

    返信削除