Hearthstone

Hearthstone

2010年10月13日水曜日

三国CHAOSやってみた。これがしかし、

前ゲーからの同志が三国カオスをインスコしたというので、やってみました。
三国志をモチーフとしたゲームはすでに多くありますが、果たしてこれはいかがなものか。ワクワク

ダウンロードの待ち時間の間に公式のムービーを見て気持ちを高めていきます。
ムービーではなんかよさげ!うぉぉおぉぉ!みなぎってきたぁぁぁぁあ!!


(インストール完了)


うっしゃぁぁぁ!インッ!!


ヒャホー(゚∀゚)=з


(キャラ作成中)


ふむ


(初期村徘徊中)


ふむむ。


(ファーストMOB討伐中)


(`・ω・´)!


こ、これは!






B級グルメ臭がぶんぶんする!!






色々おかしいとは聞いていましたが、確かに突っ込みどころが満載である。
ちょwww と言いたいところが多すぎてどこから手をつけていいものやら・・・




次回、三国カオス 私なりの楽しみ方!
なんだかんだで、2キャラ目突入しました(^p^)






2 件のコメント:

  1. サンオンラインミューで遊びはじめて間もないんですが、
    クエと低レベMOB狩りなんかはつまらないというか、面倒くさいですよね。
    そこで、ちょっと調べてみましたが、単純な作業を省けるものがあるらしいです。
    その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
    運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
    これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
    体験のある方からのお一言を待ってますね。

    返信削除
  2. >しっかり者さん
    10月10日に書いた記事のコメ欄にお返事していますが、オートマウスというのをやった事が無いので何とも言えないです。
    SUNの狩りは爽快感があって楽しかったので、さほど面倒という感じは受けませんでした。
    お勧めできそうな事でもないですし、やるならBAN覚悟の自己責任でですかね…

    返信削除